南足柄市「足柄三山」の魅力を水彩画の絵はがきで

南足柄市の明神ヶ岳、金時山、矢倉岳の三つの山をモンベルフレンドタウン南足柄市は”足柄三山”と名付けています。
皆さんにもっと”足柄三山”を知ってほしい!登山を楽しんでほしい!とこれまでご当地Tシャツの企画・販売や、ご当地Tシャツを着て山頂に集まるイベント(足柄三山ミーティング)の開催、プロモーションムービーの制作など行ってきました。
今回はもっと女性やご家族の方にも登山を楽しんでいただきたいとの思いから、水彩画の絵はがきによる足柄三山の魅力を発信します。

金時山を目指す子どもたち

矢倉岳山頂でサシバの渡りを見守る人たち

明神ヶ岳山頂から富士山を眺める家族

たさききょうこさん

絵ハガキの絵はたさききょうこさん。
小田原・南足柄で子どもの絵画教室、水彩画教室を開催しており、「絵本で子育て」センター絵本講師です。

絵はがきを設置して、南足柄の魅力をPRしていただける事業所・店舗を募集

3種類の絵はがきはそれぞれ3,000枚作成します。
絵はがきを設置して足柄三山の魅力を発信していただける市内の事業所・店舗を募集します。
登山客や一般の方々に対し、絵はがきをきっかけに、南足柄市の豊かな自然をPRしていただければと期待しています。
絵はがきは無料です。商工観光課【電話】0465-73-8031までお気軽にお問い合わせください。

南足柄市 商工観光課

電話 0465-73-8031
住所 南足柄市関本440
HP https://www.city.minamiashigara.kanagawa.jp/kankou/topics/p07950.html

>足柄地域の情報誌 アシガラッテ

足柄地域の情報誌 アシガラッテ

神奈川県西部足柄地域の美味しい楽しい情報をまるっとお届け!