11月8日、14日・15日『10th 2020あしがらアートの森 』 開催します!

今年で10回目となる、子どもと家族をテーマにしたイベント「10th 2020あしがらアートの森」が旧北足柄中学校にて開催します。

今回は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ワークショップは中止となり、公募で集められた作品を体育館に展示する絵画展「森の展覧会・世界は一つの美術展」が開かれます。

休校の中学校の体育館いっぱいに展示される作品は、なかなかの見ごたえです。芸術の秋を満喫!楽しみですね。

※新型コロナウィルス感染拡大防止ため、入場にはお願いと持ち物ががあります。下記イベント情報をご覧ください。

イベント情報

開催日

2020年11月8日(日)、14日(土)、15日(日)10:00~16;00

内容

森の展覧会「世界は一つの美術展」のあしがらアートの森

来場者への7つのお願い

  1. グループごとに受付名簿に連絡先の記入
  2. 混雑時は入場規制を実施
  3. 検温の実施 *37.5°C未満は入場可
  4. マスクを着用して入場
  5. 玄関口でアルコール消毒
  6. 会場内では2m以上のソーシャルディスタンス
  7. 大声での会話をしない

持ち物

マスク・上履き・靴入れの袋・飲み物

開催場所

旧北足柄中学校(南足柄市内山2586)
*電車、バス、タクシーのご利用をお勧めします。

詳細は「あしがらアートの森」WEBサイトをご覧ください。

http://art-no-mori.com/index.html

>足柄地域の情報誌 アシガラッテ

足柄地域の情報誌 アシガラッテ

神奈川県西部足柄地域の美味しい楽しい情報をまるっとお届け!