『第5回アシガラマルシェ』に行きました。

2018年2月4日。松田町の酒匂川健楽ふれあい広場にて開催された、足柄地域最大のマルシェ『アシガラマルシェ』に行ってきました。

100店以上のお店が並びます

毎回、大人気の『アシガラマルシェ』。今回も、大勢の皆さんで賑わっていました。

ハンドメイドのオリジナルグッズ

どちらのお店もカラフルで可愛くて、とっても個性があり、ついつい欲しくなるものばかり。

丈夫でカラフルな畳縁のブックカバー。おもわず、購入してしまった。

可愛くてオシャレなキッチンカー

どれも美味しそう!

人気のボリュームたっぷりのハンバーガー。休日はスタートが遅くて、いつも間に合いません…。

マルシェといえば、ワークショップ!

piminokiさんで多肉植物の寄せ植えに挑戦しました。

不器用な私ですが、丁寧にレクチャーしてくれました。

思わず集中して無言…。

初めてにしてはなかなかの出来と褒められました~!!

芝生にシートをひいて、ゆっくり。まさに「おそとリビング」です!たのしそ~!

風が強かったので、寒かったのですが、楽しくて、なんだかんだと時間を忘れて過ごしました。

今回お邪魔した「あしがらマルシェ」さん以外にも、足柄地域では色々なマルシェや朝市が開催されています。

近いうちにご紹介したいと思いますので、お楽しみに!

>足柄地域の情報誌 アシガラッテ

足柄地域の情報誌 アシガラッテ

神奈川県西部足柄地域の美味しい楽しい情報をまるっとお届け!