11月開催 第12回「あしがらアートの森」作品募集中!

今年で第12回を迎える「あしがらアートの森」美術展が、11月19日(土)・20日(日)の2日間行われます。
開催に先立ち、「世界は一つの美術展」と題して、9月1日(木)~10月14日(金)の期間、子どもや家族の元気な展示作品を募集しています。

「個人参加」「家族参加」の2つの部門

募集部門は、5歳から15歳までの「個人参加部門」と、家族で1枚または、
家族1人ずつの絵を集めて出品する「家族参加部門」の2部門があり、全ての応募作品が展示されます。

昨年から南足柄にある県立足柄ふれあいの村に会場を移し、
森の大地祭と一つのアートイベントとして
ワークショップやフードコート、ショップ、音楽の生演奏など賑やかな2日間になりました。<昨年の様子>
今年も同じ会場で、さらにバージョンアップされる予定だそう♪
家族で楽しい思い出の一枚をつくって、応募してみませんか。

応募期間

2022年9月1日(木)~10月14日(金)最終日必着

応募作品

・個人参加部門

5歳から15歳までの子どもが描いた作品(年度中に5歳になる場合は可)

・家族参加の部

共同作品または家族一人ひとりが描いた作品

用紙

「個人部門」四つ切りまで、「家族部門」模造紙サイズまで

申し込み

応募用紙に必要事項を記入し郵送でご応募ください。
※応募用紙はWEBサイトからダウンロードできます。
※作品は原則返却いたしません。

詳細は「あしがらアートの森」WEBサイトをご覧ください。

https://art-no-mori.net/
応募用紙はこちら

>足柄地域の情報誌 アシガラッテ

足柄地域の情報誌 アシガラッテ

神奈川県西部足柄地域の美味しい楽しい情報をまるっとお届け!