11/12・13 丸太の森で「バウムクーヘンづくり」参加者募集

足柄森林公園丸太の森では、
四季折々に豊かな自然の中で楽しむ各種イベントを定期的に開催しています。
今回は、バウムクーヘンづくりのお知らせです。

家族や友達と一緒に、“作って楽しく・食べて美味しい”
ダイナミックなアウトドアクッキングにチャレンジしてみませんか。

アウトドアキャンプ場でつくるスイーツ!※昨年の活動写真です

竹を使って作る、甘くて美味しいバームクーヘン

11月12日(土)・13日(日)に行うのは、
丸太の森の竹を使って作るバウムクーヘン!

竹にバウムクーヘンの生地をかけて、
じっくり、くるくる回しながら焼いていきます。

甘くて香ばしいかおりに期待に胸を膨らませ
何層にも重ねながら
みんなで協力しながら作れば、
完成したバームクーヘンの喜びはひとしおです!

1組最大6名までなので、家族はもちろん、友人同士でも楽しそう ※昨年の活動写真です

開催概要

【日程】
A日程:11月12日(土)
B日程:11月13日(日)
※予約受付中

【時間】
両日とも午前10時~午後3時

【集合場所】
足柄森林公園丸太の森(南足柄市広町 1544)
※丸太の森管理事務所で受付後、キャンプ場へ向かっていただきます。

【対象】
家族・一般 先着9組/1日につき(1組6名まで)

【参加費】
¥5000/1組(材料費、燃料費、講師料など含みます)

【持ち物】
お弁当・飲み物・軍手
※汚れても良い服装で参加ください

お問い合わせ・申し込み

足柄森林公園 丸太の森
・電話番号 0465-74-4510
・受付時間 午前9時~午後5時

http://k-mask.jp/maruta/

>足柄地域の情報誌 アシガラッテ

足柄地域の情報誌 アシガラッテ

神奈川県西部足柄地域の美味しい楽しい情報をまるっとお届け!