道の駅 足柄で“アシガラッテコラボ”「カレーパン祭り」が大盛況でした!

足柄エリア7店舗さんのカレーパンが一堂に並びました


南足柄にある「道の駅 足柄・金太郎のふるさと」で先週末の8/6(土)・7(日)に開催された
“アシガラッテコラボ企画”の「カレーパン祭り」。
アシガラッテ夏号に掲載したパン屋さんのうち全7店舗が出店され、開店前から多くのお客さまがいらしてくださいました!

美味しそうなカレーパンは見た目も味も個性豊か!

週1回だけオープンするパン屋さんや予約販売のパン屋さんも、一堂に並びました
今回出店された7店舗さんです

各店舗さま売り切れ次第終了となったため、お昼前にはほぼ完売。
せっかくご来場されたのにご購入できなかった皆さま、申し訳ございませんでした。
もし機会がありましたら、ぜひ足柄エリアのパン屋さんを巡っていただけたら嬉しいです!
また今回、企画してくださった道の駅や出店くださったパン屋さんの皆さま、お忙しい中ありがとうございました。

同時開催で、ヒマワリ摘み取り体験も

ちなみに、カレーパン祭りと同じ日の8/6・7には
今年も隣接するヒマワリ畑で摘み取り体験が行われました!
今年は開花が遅めだそうで、8月半ばごろまでが見ごろ。
今週末の3日間も、開催が予定されているそうですよ。

日時 8月13日(土)・14日(日)・15(月)、午前10時~午後3時
※雨天の場合は中止となります
会場 道の駅 足柄・金太郎のふるさと(神奈川県南足柄市竹松1117番地1)
https://www.michinoeki-ashigara.com/

>足柄地域の情報誌 アシガラッテ

足柄地域の情報誌 アシガラッテ

神奈川県西部足柄地域の美味しい楽しい情報をまるっとお届け!