今年の「あしがらアートの森」は、県立足柄ふれあいの森で“森の大地祭”と一つに!

子どもと家族をテーマに、第11回を迎える「あしがらアートの森」美術展。
今年は神奈川県立足柄ふれあいの村で例年行われている「森の大地祭」とコラボレーションしての初開催となります!

会場では、公募で集められた1000点を超える全作品を展示するほか、
森の中に点在するコテージや山荘では、陶芸や染色、木工など、20種類以上のワークショップが行われます。
「森の音楽会」と題した、地元演奏者たちのクラリネットや和太鼓、アルプホルンなどの披露もお楽しみに。

また、おにぎりや豚汁などの軽食や地元の農産物販売、森のブランコなどの遊び場も登場。
鳥のさえずり響く森の中で、家族でゆったり楽しんで。

イベント情報

開催日時

2021年11月20日(土)、21日(日) 10:00~16:00

開催場所

神奈川県立足柄ふれあいの村
※自家用車では直接会場に入れません。
大雄山最乗寺(南足柄市大雄町1157 )駐車場に停めて、無料シャトルバスをご利用ください

【シャトルバス発着時刻】
<発>最乗寺      9:30~16:25
<着>足柄ふれあいの村 9:45~16:40
※この間、約15分間隔で運行します(所要時間:約10分)

※大雄山駅からは、道了尊行き(下車:足柄ふれあいの村)有料路線バスが運行しています。
※室内のワークショップがあるので、上履きのご持参を

詳細は「あしがらアートの森」WEBサイトをご覧ください。

http://art-no-mori.com/

>足柄地域の情報誌 アシガラッテ

足柄地域の情報誌 アシガラッテ

神奈川県西部足柄地域の美味しい楽しい情報をまるっとお届け!