「春めきの香り」シャンプー発売!

南足柄市発祥の桜「春めき」がシャンプーに!

「春めき」は南足柄市の農園経営者・古屋富雄さんが産出し、全国に広まった桜。一般的な桜(ソメイヨシノ)より、2週間ほど早く開花します。ぽってりと愛らしいピンクの花と独特の優しい甘い香りが特徴です。

この度、その「春めき」がシャンプーになりました!

「いち髪」から季節限定商品「いち髪 シャンプー&コンディショナー(春めきの香り)」を数量限定で発売

南足柄市の春めき桜

参考:クラシエホームプロダクツWEBサイト

商品名

いち髪 シャンプー&コンディショナー(春めきの香り)

容量

480mL+480g (セットのみの販売)

WEBサイト

http://www.ichikami.jp/

発売日

2019年1月15日

販売チャネル

全国のドラッグストア、スーパーマーケット等

ご参考

「春めき」は、2000年に登録された桜の木の品種で、一般社団法人「春めき財団」は、この「春めき」を通じ、目の不自由な方にも桜の香りで、春の雰囲気を味わってもらおうという活動をしています。当社は、この「春めき財団」の活動に共感し、「いち髪 シャンプー&コンディショナー(春めきの香り)」の売り上げの一部で、この活動を応援いたします。

髪にひと足早い春の訪れをまとってみてはいかがでしょうか。

>足柄地域の情報誌 アシガラッテ

足柄地域の情報誌 アシガラッテ

神奈川県西部足柄地域の美味しい楽しい情報をまるっとお届け!