松田町『寄ふれあいドッグラン』が『寄 七つ星ドッグラン』にリニューアルします!

くるみが小さい頃、お世話になっていた『寄ふれあいドックラン』に『寄 七つ星カフェ』がプレオープンしていると聞いて久しぶりに行ってきました!

山に囲まれた素敵なドッグラン

なんですが・・・

なんと!いつもと違う首輪とリードで来たら、狂犬病のタグを忘れる大失態!入れないじゃん!!

は~(涙)プールもあるんですよね。残念(泣)

寄 七つ星カフェ

気を取り直して、プレオープン中のカフェでお昼ご飯を食べました。

室内はグランドオープンに向けて改装工事中なので、風が気持ち良いテラスでいただきます。

デザートも充実してて、お値段も嬉しい♪

くるみは『森のおにく(鹿肉)』をウマウマと食しました♪

これは私ので~す!おいしかったな~

7月21日 グランドオープンします!

ふれあいドッグランは『寄 七つ星ドッグラン』としてリニューアルオープン。中型・大型犬エリアも使用再開!
アジリティゾーンは今まで以上に体験しやすい練習用の道具が増設され、天然水のドッグプールも話題です!
また、待望の貸切エリアも作られる予定だそう♪ 

楽しいイベントもたくさんあるので、お出かけしてはいかがでしょうか?

詳細

2017年7月21日(金)22日(土)

グランドオープン記念として、式典やイベントを開催。お土産もあるそうです!

イベントはすべて無料。(別途入園料・駐車料金)

21日 式典
・ディスクドッグチーム「PlyZ」によるディスクドッグショー
・ドッグライフカウンセラーによる、愛犬なんでも相談会
・ドッグライフカウンセラーによる、マンツーマンLesson
・夏の愛犬救急救命教室・・ワンちゃんの脈のとり方、熱中症の処置など、愛犬の命を守る教室です
・はじめての水遊び教室  他
※予定は変更になる可能性があります

22日
・ドッグライフカウンセラーによる、愛犬なんでも相談会
・愛犬との暮らし方教室
・夏の愛犬救急救命教室・・ワンちゃんの脈のとり方、熱中症の処置など、愛犬の命を守る教室です
はじめての水遊び教室・・水遊びをしたことがない・・というワンちゃん向けの教室です。
・ワンワンゲーム大会 他
※予定は変更になる可能性があります

詳しい内容はコチラ

>足柄地域の情報誌 アシガラッテ

足柄地域の情報誌 アシガラッテ

神奈川県西部足柄地域の美味しい楽しい情報をまるっとお届け!