『開成町あじさいまつり』は6月4日(土)から開催。つまり明日から!!

本日、アシガラッテの設置協力店様へのフリーペーパー配布がてら、『開成町あじさいまつり』会場の周辺を歩いてみました。

6月4日(土)~12日(日)は『開成町あじさいまつり』

アジサイ、どのくらい咲いてる?

気になる開花状況は…だいぶ、咲並んでいますよ!

P6030031

とくに青いアジサイが田園の風景に映え、癒されます…!美しいのひとこと。

P6030048

会場周辺は、明日からのあじさいまつり開催のため、テントが設置してあったり、看板が立っていたりと、それだけでワクワクします。

P6030046

おっと!会場周辺の様子レポはこのくらいにしておきます(笑)。この先は、6月4日(土)開催の『開成町あじさいまつり』へぜひ、行ってみてください!

会場周辺では他にも、さまざまなイベント目白押し!6月12日(日)までの9日間、ご家族やご友人などとアジサイ散策はいかがでしょうか?

そうそう。今号の表紙ではアシガラッテくんが何やら呟いていますが、紫外線対策をお忘れなく。

IMG_5906

この季節、油断していると思いがけないくらい、肌を焼きます(笑)。お気をつけください!

詳しくは開成町あじさいまつり公式ウェブサイトへ

詳しい『開成町あじさいまつり』の開催概要は、公式ウェブサイトからご覧ください。

開成町あじさい祭実行委員会公式ホームページ

昨年の「あしがら探訪記」

レンタサイクルを借りて巡れば、「開成町あじさいまつり」をもっと楽しめる!!

[kanren postid=”394″]
>足柄地域の情報誌 アシガラッテ

足柄地域の情報誌 アシガラッテ

神奈川県西部足柄地域の美味しい楽しい情報をまるっとお届け!