10月7日開催の『アシガラマルシェ』に行ってきました。

朝晩の涼しい風に秋の気配を感じるようになりましたね。食欲の秋!万全の態勢で望みたい(笑)のですが、夏の疲れがなかなか取れず…。年だな~。元気なパワーを分けていただこうと、足柄地域の元気なイベント『アシガラマルシェ』に出かけてみました。

2018年10月7日(日)今回は松田町河川敷の「酒匂川健楽ふれあい広場」にて開催です。

100店以上のお店が所狭しと並びます。

マルシェに来ると、あれもこれも欲しくなりますよね~。

かわいい消しゴムスタンプ!

「スタンプスタジオおかのあしあとさん」の消しゴムスタンプ。ゆる~い表情がなんともいえない!ツボにはまって、ついつい何個も買っちゃいそう!

その場で作成しているところを見れるのも、マルシェの楽しいところ。

肉!です!「Yasuda Burger」

いつも売り切れの「Yasuda Burger」。今回は買えました!
パテが肉~!!です。すごいボリュームで、満足満足!

未来を占ってもらいました!

なんだか気が向いて、占い「怪盗タロット」さんに占ってもらいました~!ワクワク!
ええええ!思いほか、当たっていてビックリ!!

これからのこともアドバイスいただき、ポンと背中を押してもらえて気持ちが楽になりました。

気持ちいい!ハンドマッサージ

気持ちが軽くなってきたので、「メナードフェイシャルサロン リゾンフェルジョイン」さんでハンドマッサージを受けて更に上げていきます。

気持ちよかった~。肌がもちもち。色がワントーン明るくなりました。

ステージではスベリ―マーキュリーさんの司会でライブやゆるキャラのイベントも開催され、こちらも盛り上がっていました。
縄跳びは無茶なんじゃ…。

駅メモ!スタンプラリー始めました

「怪盗タロット」さんで「新しいこと始めるのも良い。」と言われてたので(すぐその気)、駅メモ始めてみました。今回のアシガラマルシェでもブースを出店していましたが、スマホで「駅メモ!」をアプリをダウンロードして、あしがらエリアの駅や観光施設を巡ってチェックイン!これから、色々廻ってみます!

ちょっと、日差しの強い日でしたが、楽しい一日でした。元気をもらって、リフレッシュして、実り多い秋を過ごせそうです。

小田急不動産 リーフィアレジデンス開成 ステーションイースト

みんなにシェアしよう!