2018年『第31回 大井よさこいひょうたん祭』

毎日暑い日が続きますね。
日中 出かけると危険な感じなので、夜のイベントで楽しみましょう!

大井町のダンスイベントで愛犬と夜遊び!

もう少しで16歳になる愛犬。暑さで散歩時間が短くなりがちです。
足腰がふらつく様になりましたが、筋力低下を防ぐ為にも歩かねば!ということで
「第31回大井よさこいひょうたん祭り」に行こう!!

夕方から、ふらりと出かけたのですが、会場は大賑わい!!
美味しいものも、たくさんあります!(お腹空いていて、あっという間に食べてしまい写真がありません・・・)

暮れ行く空と、華やかなコスチュームのよさこい。
元気な掛け声に、夏祭りの雰囲気が盛り上がります!

ジュニア&キッズダンスフェスティバルは11時30分からだったので見られなくて残念です。
そして、ステージとけやき通りで同時に踊りが披露されているので、どちらを見るか迷うところですね。

応援に駆け付けた「すいっぴー」

汗だくのスベリ―さんの顔真似をする愛犬(笑)

暗くなり、どんどん良い雰囲気になっていきます。

そして、暗くなると黒くて小さな愛犬が足元にいても見えにくくなるので困っていたら

お子さん用の光る羽を発見!!
針金とストッキングの生地でできた、とても軽いものです。

視認性抜群で、みなさんに声をかけていただけました。
これは踏まれなくていいです!

県西地域最大級のダンスフェスティバルで、今年も楽しませていただきました。
夏祭りって心がウキウキしますね!

 

 

株式会社グリーンオート

みんなにシェアしよう!