夏のキャンプも足柄で!「神奈川県立足柄ふれあいの村」で自然体験!

神奈川県立足柄ふれあいの村は通年利用のキャンプ場です。

神奈川県西地域にお住まいの方は小学校の林間学校でご利用された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

こちらの施設はあまり知られていませんが、一般の方も宿泊することができます。

県立の施設とあって、宿泊費もかなりリーズナブル、家族4人食事込みで 1万円ちょっとから。

豊かな自然の中にある「足柄ふれあいの村」で木々に囲まれたコテージに泊まり、夜はキャンプファイヤーを楽しんで!

忘れられない家族の夏の日が過ごせそうです。

こちらも楽しそう!ファミリーコミュニケーションデイ開催中!

自然観察会 と 村のふれあいアート

神奈川県立足柄ふれあいの村では毎月第一日曜日に、自然とのふれあい、自然と向き合えるプログラムを開催しています。 午前中は自然観察会を、午後はチョーク絵講座またはクラフト教室を行っています。小さいお子さまからご参加できるプログラムです。

【開催日時】

毎月第一日曜日
10:00~12:00(自然観察会)※無料
13:00~15:00(村のふれあいアート)
※材料費・資料代が別途掛かります。

【申し込み】

事前に電話、もしくは当日足柄ふれあいの村で受付
TEL 0465-72-2010
予約受付時間9:00~17:00

詳しくは神奈川県立足柄ふれあいの村サイトへ

http://www.ashigara-fureai.com/

足柄ふれあい村

 

ランダム表示広告_300-250_2

みんなにシェアしよう!