足柄がもっと好きになるかも?『おだわらあしがらIご当地ソング集Vol.1』CD発売中!

おだわらあしがらCD

足柄地域で今、話題のCDアルバム『おだわらあしがらI(あい)ご当地ソング集Vol.1』。皆さんはもうお聞きになりましたか?

全9曲は全て「足柄と小田原の景色が思い浮かぶこと」をテーマに地元にゆかりのあるミュージシャンの方々が楽曲提供しています。

アルバムを制作されたのは足柄上郡を中心に音楽ライブ等を企画されている「一般社団法人みらいのこどもたち」の遠藤和美さん。
「歌をきっかけに地元を知り、より好きになって欲しい」との思いでこのアルバムを作られたそうです。

ノスタルジックなメロディーに蘇るあの頃

曲を聴いていますと、一曲一曲が地元愛にあふれています。

おだわらあしがらCD

南足柄 岡本小にある楠を歌った『楠』、開成町の『紫陽花』など ノスタルジックな美しいメロディに思い出される景色がきっとあると思います。

おすすめはアルバムを聴きながらの足柄ドライブ!のんびり遠回りして、楽しむのも良さそうです。

おだわらあしがらI(あい)ご当地ソング集Vol.1

価格:¥1,000(税込)

販売場所:TSUTAYA 南足柄店・フレスポ小田原シティーモール店・瀬戸屋敷・やまきたスタイルさくらカフェ他

詳細:みらいのこどもたちのフェイスブックページ

 

コミュティサイクルLet's Bike

みんなにシェアしよう!