芸術の秋を楽しもう!瀬戸屋敷ARTMONTH 第②弾 『あしがり美術館』開催中!

瀬戸屋敷「あしがり美術館」

9月に入り、朝夕はめっきり涼しくなりました。
虫の音もそこかしこ 聞こえるようになり、いよいよ秋の気配を感じます。

芸術の秋。古民家で美術鑑賞はいかがでしょうか?

開成町瀬戸屋敷では、瀬戸屋敷ARTMONTH 第②弾 として『あしがり美術館』開催中です。

20名を超えるアーティストの作品が飾られた館内は、いつもと違った趣。足を踏み入れるとスッと日常から離れたアートな世界に入り込みます。

ひとつひとつの表情が愛らしい

軍手を使った作品。何とも言えない表情が微笑ましいです。

カエルかな???

アートが和座敷に溶け込んでいます。お部屋に住んでいる妖精?妖怪?おもわず、見つめ合ってしまう・・・

カエルと和座敷

ほんのり薄暗い古民家の光の加減が、アートにやわらかな空気感を与えています。

庭の木にも迫力ある作品が

『あしがり美術館』は2017年9月24日(日)まで開催しています。

秋の休日は、古民家の静かで落ち着いた雰囲気の中で、「空間とアート」を楽しんでみてはいかがでしょうか。

瀬戸屋敷ARTMONTH 第②弾『あしがり美術館』詳細情報

開催日時

2017年9月14日(木)~24日(日)(19日は休館)
10:00~16:30(最終日は15:00まで)

開催場所

開成町 あしがり郷「瀬戸屋敷」
神奈川県足柄上郡開成町金井島1336番地

詳しくは「あしがり郷 瀬戸屋敷」WEBサイトよりご確認ください

https://setoyashiki.ashigarigo.com/event

ランダム表示広告_300-250_3

みんなにシェアしよう!