これは癒される!南足柄市『森と水の公園』で静かなお花見を愉しもう。

数週間前に訪れたときは、まさに冬の景色…。

DSC_7989

2月中旬の森と水の公園

それがいま、春の訪れを存分に味わうことができる空間になっています!

南足柄市「森と水の公園」でゆっくりお花見

IMG_5394

「春めき」の織りなす景色と…

本日、桜の様子を観に行くと、公園内は子どもたちの遊ぶ声であふれていました。いま、学生は春休み。なんだか懐かしい雰囲気が園内に漂います。

IMG_5408

肝心の「春めき」は満開。美しい桜並木が園内を流れる小川を囲み、優しい春の景色を演出。

IMG_5400

心も晴れやかになっていくのが感じられます…!

春を存分に感じて癒される!

そのほとりを歩けば、流れる水の音色が聴こえ、癒されること間違いなし。

IMG_5414

平日ということもあってか、花見客もそれほど多くはなく、静かに桜を観ることできました(住宅のすぐ横にある公園なので、くれぐれも、騒ぐようなことはしないように!)。

森と水の公園へ訪れる際は、民家も近いため、節度を守って、春めきの織りなす景色を楽しみましょう!

Facebookに動画を公開

この景色を皆さんに少しだけお裾わけ。アシガラッテ公式Facebookページに、森と水の公園で撮った動画を公開しました。

春めきの織りなす景色と、流れる水の音、そして子供たちの遊ぶ声が響き渡ります。南足柄市の「森と水の公園」で味わった優しげな感覚を皆さんにおすそ分け…。

アシガラッテさんの投稿 2016年3月22日

ぜひ、音声も併せてお楽しみください。

場所の詳細は南足柄市ウェブサイトへ

IMG_5380

安全運転でお越しください!

公園は住宅街と隣接した場所にあります。交通ルールを守り、お車でお越しの際は安全運転で!

公園の詳細は南足柄市役所のウェブサイトよりご確認ください。↓↓↓

http://www.city.minamiashigara.kanagawa.jp/kurashi/manabi/park/moritomizu_kouen.html

小田急不動産レンタル収納「小田急ボックス」

みんなにシェアしよう!